« 隔離してます | トップページ | とても残念 »

社会復帰してます

月曜日に再度診察を受け、「もう普通ですね。」というドクターの一言で、あっさりと社会復帰しました。実際は、金曜日はまだ充血がありましたが、土曜日にはほとんど見た目分からない状態、それほど大事にはいたらなったようです。

東京マラソンの感想なども書きたかったのですが、そうこうしているうちに先週も犬山ハーフに出場したりして、タイミングを逸してしまいました。

一言でいうと、とても気持ちよかったです。東京マラソンの感想を聞かれたら、走る習慣が無い人にも、「出たほうがいいよ」といってます。

走りながら撮った写真を少々。

スタート

Img_0853 

梅の湯から皇居に向かう道もなんか別の場所のよう

Img_0860_2

増上寺と東京タワー

Img_0866_3

銀座は感動です

Img_0867_2

いよいよゴール

Img_0871_2

無事完走。姑息に4時間をきる。

さて、荒川は頑張りたいと思います。

|

« 隔離してます | トップページ | とても残念 »

名古屋の暮らし」カテゴリの記事

コメント

荒川ではビールごちそうさまでした。
いろいろな人のつながりを感じました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: narabon | 2008年3月17日 (月) 12時05分

narabonさん いらっしゃいませ。
初マラソンお疲れさまでした。
また、レースに練習に宴会によろしくお願いします。

投稿: val | 2008年3月17日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/40327014

この記事へのトラックバック一覧です: 社会復帰してます:

« 隔離してます | トップページ | とても残念 »