« とても残念 | トップページ

開幕シリーズ

無理だと思ってましたが、チケットが取れたので行ってきました。

結果は、チーム力がそのまま出てしまったようなゲームだったような気がします。でも、これにめげず今シーズンも応援していきます。

それにしても、この試合でブラウン采配に首をかしげたファンも多かったのではないでしょうか。

3回、先頭の天谷選手がヒットで出塁し、1点を追う展開で開幕から不振の梵選手。ここはバントの場面ですが、そんなそぶりもないまま三振。
長いシーズンを見据えて、バントを選択しなかったということでしょうか?

6回、2点を追う展開で、2死ながら1,2塁のチャンス。ここでバッターはピッチャー長谷川の場面で、代打送らずあえなく三振。その裏、中村紀に駄目押しともいえる2ランをあびる結果となりました。
確かに、前のイニングでいい感じになってきたかなというのもありましたし、長谷川は大竹に次ぐ柱と期待する選手ということなのでしょうが。

今日は、開幕シリーズということで、カープ応援団も多かったです。広島、関東、関西からも集結していたようです。

旗や、来ているハッピを見ればわかるのですが、なによりもトランペットが上手でした。

第三戦、最終回の応援シーンです。 Author: vaal41 Keywords:  カープ 中日 ナゴヤドーム Added: March 30, 2008


N川さんも早く戻ってきてくださいね。

創建ホームCMサムライ(15秒) 栗原 梵 大竹 永川 Author: hidakayahidetaro3 Keywords:  広島東洋カープ 創建ホーム CM 栗原 大竹 永川 Added: March 20, 2008

|

« とても残念 | トップページ

広島東洋カープ」カテゴリの記事

コメント


http://jch71od.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月24日 (金) 22時36分


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010年12月30日 (木) 13時48分


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://0zf0hlu.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011年1月 5日 (水) 01時48分


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://5ed7-yp.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011年1月11日 (火) 04時07分


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://537qh9q.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011年1月17日 (月) 22時43分


ちょっと聞いてよ~。
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://k0erkvf.x.ex-summer.net/

投稿: ちょっと聞いてよ~ | 2011年8月27日 (土) 08時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/40695466

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕シリーズ:

« とても残念 | トップページ