« じつは欲しかった | トップページ | 東京遠征 »

今年のストーブリーグ

今年のストーブリーグ、各球団の戦力補強もほぼ終了しました。
わが、カープはエースと4番がチームを離れるという一大事となり、来期に向けて希望をもてない悲しい日々が続きました。

黒田、新井マネーは、どこに使われていくのだろう。とりあえず、外人は大型補強ができたようですが、これは未知数。

新人選手もこれまた未知数。

来期は、今の市民球場最後の年になります。可能な限り最後の市民球場にも行きたいなと思ってます。期待したいと思います。

広島に創建ホームという住宅建設会社があります。そのCMは歴代カープの選手がでています。
そのCMが来年から変わるようです。
http://www.daily.co.jp/baseball/2007/12/20/0000776557.shtml

これまでの出演者。
大野さん セーブなど
江藤選手 ホームランなど
黒田選手 最多賞など
新井選手 ホームランなど
とすべて、タイトルフォルダーです。

今回は、やたらたくさん選手を選びましたが(つまりスターがおらん)、
大竹選手 奪三振
永川選手 セーブ
栗原選手 ホームラン
梵選手 盗塁
くらいは可能性があるので、そうなってくれると上も見えてくる。

新しいCMは1月から放送されるようで、帰省のひとつの楽しみとなっています。

さて、今年の補強、まだ一つ残ってますね。
新井の保証です。今岡がプロテクトから外れるという噂あり、どうなることやら。

創建ホーム Author: matuwi Keywords:  新井 黒田 カープ Added: November 8, 2007


|

« じつは欲しかった | トップページ | 東京遠征 »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/17439895

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のストーブリーグ:

« じつは欲しかった | トップページ | 東京遠征 »