« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

オーラス

オーラス
いよいよ終わりです。
選手も躍り始めました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱気

熱気
今日は日本選手の登場は無いものの、やり投げ、走り高跳びと見るのが大変です。
これから最後のマイルリレーです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終日

最終日
ちょうど正面がやり投げの80-90m地点。ちょっとTV用のクレーンが邪魔ですが、走り高跳びのピットも比較的近くて良いポジションです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

女子マラソン

いやー大ちょんぼです。寝坊してしまいました。

幸いにもホテルの近くがコースだったので、なんとか間に合いました。

長居での応援はあきらめました。

ラスト日本選手頑張れ!

Img_0463

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しびれるレース

しびれるレース
本当にきてよかった。リレーは大迫力でした。
日本新記録おめでとう!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

スタジアムの熱気

スタジアムの熱気
今日の観客の数はすごい。こんなのは、初めてです。歓声がはんぱじゃありません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週も

今週も
懲りずに今週も来ました。今日の楽しみはやっぱりリレーです。
今日は観客の出足が良いみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »