« 好ゲームだったけど | トップページ | 灼熱のラン »

断念

只今、7月27日の午前1時を過ぎたところです。

富士登山競走のスタートまで、6時間を切った訳ですが、私は現在名古屋の自宅でブログに記事を書いています。

つまり、今年は富士登山競走のスタートラインに立てないことになりました。

何度かこのブログにも書いてきましたが、今年の最大目標としていただけに、残念というか。。。言葉がみつかりません。

いや、いろいろあって、というか理由はひとつしかありませんが。

最後まで出場の可能性を信じましたが、往生際悪く今朝になって、いつも宿のお世話をして頂いているもりっち先輩にお電話をしました。

当日キャンセルなのに、お代はいいそうです。大黒屋さんです。いつもありがとうございます。もりっち先輩、来年の予約お願いしますね。

出場されるみなさん、頂上目指して頑張ってください。

私は、ドコモのiチャネルを使ってますが、毎日星座占いが配信されます。

おとめ座の私の7月26日の運勢は、全体運 12位
「嫌なことは忘れて。気持ちを切り替えよう」
だ、そうです。

余計なお世話ですが、おっしゃるとおりです。

でも、そう簡単に気持ちも切り替わらんわな。

|

« 好ゲームだったけど | トップページ | 灼熱のラン »

レース」カテゴリの記事

コメント

そんな時は飲むんですよ!
グイっと一発、気合入るやつを!
頑張ってください。
その悔しい気持ちを平塚リレーと市川リバーサイド健康マラソンで頑張って頂きたいです。

投稿: iwaki | 2007年7月27日 (金) 22時22分

iwakiさん
コメントありがとうございます。
平塚ではゆっくり飲みましょう。

投稿: val | 2007年7月29日 (日) 14時36分

富士登山競走、残念でしたね。
いつかは出てみたい憧れのレースの一つです。
「その日」が来る際には、ぜひアドバイスを・・・!
(ちなみに、私も乙女座です)

投稿: saya | 2007年8月 1日 (水) 23時08分

sayaさん
富士登山は女性のほうが過酷なレースだと思います。それよりも、早く100km走りましょう。
そうです。O型なところも同じでしたね、確か。

投稿: val | 2007年8月 3日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/15911019

この記事へのトラックバック一覧です: 断念:

« 好ゲームだったけど | トップページ | 灼熱のラン »