« ようやく富士山に向けて | トップページ | サロマ »

サロマへ世代交代

今週末はサロマだ。愛用のシューズASICS GELFEATHER ASがへばってきたので、新たに購入した。いままで使っていたものと同じ型番なので、今回は楽天で購入。色違いです。ニューシューズで気持ちよく走れればよいと思う。

Img_0232_1

萩往還なんかも入れると、今回が10回目の100km以上の大会出場となる。サロマは3回目。でも、何回走っても、今回はどうなるのだろうというわくわく感がある。最近あまり調子よくないので、とにかく完走を一番の目標に走るつもり。

金さんのブログサロマの記事が書かれていた。金さんは、以前サロマを走られたときの感想として、、「人間は、本人が想像している以上に体力がある」と書かれているが、正にそのとおりだと思う。これまで、何度新たな自分を発見したことか。

私がウルトラの世界に踏み出すきっかけとなった方の忘れられない言葉がある。

「ウルトラはあきらめない」

今回も、苦しいときこそ、この言葉を忘れず完走を目指します。

|

« ようやく富士山に向けて | トップページ | サロマ »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/15504813

この記事へのトラックバック一覧です: サロマへ世代交代:

« ようやく富士山に向けて | トップページ | サロマ »