« 駄目かな | トップページ | ハコネたいへんだった »

完踏をお祈りします

昨日に比べれば随分回復したものの、どう考えても140kmを走りきれるような体ではないと判断し、今朝泣く泣く山口行きを諦めました。今年は、いろんな人と話をしながら楽しく完踏を目指していただけにとても残念。

250kmに参加の方たちは、2日目に突入。こちらは私のわからない世界ですが、140kmの先頭を走られるかたは、そろそろ山口に戻られるころで、これからが本番というところですね。皆様の無事完踏をお祈りします。

来年は、行きます!

|

« 駄目かな | トップページ | ハコネたいへんだった »

名古屋の暮らし」カテゴリの記事

コメント

その後具合はいかがでしょうか?「140キロ」と聞くと果てしない距離に感じます。ウルトラや長い距離のトレイル挑戦は定年後の楽しみに大事に取っておいているので、その時には山口でご一緒いただければ幸いです。

投稿: saya | 2007年5月 4日 (金) 23時44分

まず、140km走ろうとしているVIP会長の気が知れません。きっと神様仏様総理様が「おとなしく山中湖に参加しなさい」と言ってるのだと思います。
今からそうしましょう。

投稿: iwaki | 2007年5月 5日 (土) 00時43分

sayaさん>
GW寝込んだおかげで、いつになくTVで野球を見れました。まあ、こういうこともあるかと。
定年後まで待っていると、隠しだまでなくなるので、そんなに待てません。

iwakiさん>
山中湖は、これまで以上の盛り上がりが期待できますね。体がふたつ欲しい気分です。
「おとなしく」という言葉は、iwakiさんに贈りたい。まずは、直しましょう。

投稿: val | 2007年5月 5日 (土) 22時31分

定年は40代の予定です。(希望ですが・・・)
早めに身体をつくって、ご一緒できるようがんばります!

投稿: saya | 2007年5月 8日 (火) 06時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/14941079

この記事へのトラックバック一覧です: 完踏をお祈りします:

« 駄目かな | トップページ | ハコネたいへんだった »