« 残念ながら | トップページ | 再び県民の森へ »

思わぬ届きもの

先日、体調不良のため欠場した大阪府チャレンジ登山大会(ダイトレ)今週の始めに封筒が届いた。手にとってすぐに分かったが参加賞のTシャツと記録集が入っていた。

マラソンなどの大会には、いろいろな経費がかかるので棄権しても、参加賞を送って頂ける大会はほとんどない。この大会も3500円とそんなに高額でもないのに、わざわざ送って頂いたようだ。このご好意に応えるためにも、是非来年こそは出場したいものだ。

送られて来た記録集を眺めていると、知った名前もぽつぽつと。一般の部の男子優勝は、チームメイトのFさん。女子の部優勝は、ランママこと佐藤先生。とこんなとこでも、親近感を感じる大会。改めて来年は是非。

ちなみに私の名前もなぜか「途中棄権」ということで載っておりました。

Img_0132_1 

|

« 残念ながら | トップページ | 再び県民の森へ »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

途中棄権で名前残るならば出ようかな~。

投稿: iwaki | 2007年4月29日 (日) 23時06分

iwakiさん
こういう気候のよい時期に走れないのは、無茶苦茶歯がゆいですね。
この大会、大阪の山岳連盟さんの手作りのような大会で、当日振込み用紙持参で入金を確認して出走になるようです。私はRUNNETで入金済みだったので、途中棄権扱いになってのではないかと想像しています。

投稿: val | 2007年4月30日 (月) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/14876477

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ届きもの:

« 残念ながら | トップページ | 再び県民の森へ »