« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 2007湘南国際マラソン »

新城トレイル欠場

先日試走にいったOSJ新城トレイルレース2007、本日仕事の都合にて欠場が決定した。とサイトをみるとアートさんとさかいやさんがいつのまにかスポンサーになっている。両方とも名古屋に無いのにね。

実は、今週末の湘南国際マラソンからの予定は、

3/18 湘南国際マラソン
3/25 OSJ新城トレイルレース2007
4/8  ダイトレ
4/15 長野マラソン

となっていたが、このあたりで仕事が入ることはあらかじめわかっていた。

本日、4月末までの出勤予定が決まったわけだが、DNSとなるレースは新城1つということになった。欠場は残念だが、最悪の事態は免れたというところだ。

ただ、このレース参加料5000円ということもあり、少々参加賞も気にしている。前日の土曜日に受付だけに行って、ついでに試走のときに走れなかったコースを走ってみようかなとも思っている。

まっ、とりあえず今週末頑張ります。

|

« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 2007湘南国際マラソン »

トレイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/14285960

この記事へのトラックバック一覧です: 新城トレイル欠場:

« 名古屋国際女子マラソン | トップページ | 2007湘南国際マラソン »