« I AM NOT A VIRGIN | トップページ | 新城トレイル欠場 »

名古屋国際女子マラソン

日曜日は名古屋国際女子マラソン。この夏大阪で開催される世界選手権の最後の選考会であり、仲間も何人か参加ということで沿道に応援に出た。

Dsc00002_2

まったく、無計画であったが周回コースがあるためか、東京と比べても応援ポイントが多い。何かトラックレースを見ているような感覚にもなり、応援にも熱が入る。

応援といえば、三井住友海上vs資生堂の応援対決は見ごたえがあった。沿道の応援といえば、所属会社の関係者(動員だったりする場合もあるが)というの普通の光景だが、今回はチームメートがそろって声援を送っているのをみかけた。この両チーム、この冬の一連のレースには話題を提供していただけに、この顔もあの顔もという豪華な顔ぶれでした。

私もチームメートのこの方たちを応援。強風のなか大変でしたね、

Dsc00004_1 Dsc00001_7

明けて月曜日、世界陸上代表決定。やはり沿道で応援したくなりましたね。

|

« I AM NOT A VIRGIN | トップページ | 新城トレイル欠場 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/14245174

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋国際女子マラソン:

« I AM NOT A VIRGIN | トップページ | 新城トレイル欠場 »