« 駅伝大会 | トップページ | ケータイの夜明け前に »

愛知池までLSD

かかとが痒くなってきた。ずっとバンソコ貼ってたので無理もない。しかし、こうなると治ってきた証拠。指で押さえてもあまり痛みもないので、以前知り合いから、ペース走用のいいコースだと聞いていた愛知池まで、LSDをすることにした。

ちょっと、愛知池までの距離を読み間違え、結局10kくらいあったようで。1時間以上かかる。この池は、愛知用水の水量調整用につられたらしい。1周7.2kmという表示がある。また、ここはボート競技用のコースが作られていて、艇庫もあり、学生っぽいひとから、愛好者まで思い思いに練習していた。

P1020022P1020023P1020024

冬になると風がきつそうなことも考えられるが、7kmくらいのちょうどよい周回コースで、ペース走にはよさそうだ。一方で、最寄り駅の名鉄米野木駅、黒笹駅をチェックしたが、両方とも半無人駅のようで、コインロッカーはなし。電車移動での練習は難しそうだ。

結局なんだかんだで、走った距離は32kmくらいになったと思うが、今年は山を走ってないせいか足が全然もたない。ま、そのために練習してるのだが。マラソンに向け、継続的に練習が必要です。

|

« 駅伝大会 | トップページ | ケータイの夜明け前に »

練習コース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/12299723

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知池までLSD:

« 駅伝大会 | トップページ | ケータイの夜明け前に »