« 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか | トップページ | 今週は京都 »

昼食は牛丼

マクドナルドのハンバーガー、王将の餃子、天一のラーメンなど、青春の味と云おうか、たまに妙に食べたくなるものがある。今、自宅、会社ともに通勤している地下鉄駅の入り口に吉野家があり、9/18牛丼復活が気になってしょうがなかった。

P1000135P1000138_11店舗あたり1000食ということで、住宅街にある店ならなんとかありつけるかと思い、13:30ころ近所のお店に出かけたところ、店内はいっぱい、テイクアウトも列をなしていたが、そろそろ落ち着く時間帯なのか、待ち時間ゼロで着席。込んでいたので、吉野家スピードとはいかなかったものの、5分くらいで出てきた。

P1000137頼んだのは、並盛、たまご、野菜サラダ。今少し高いとはいえ520円。まさに青春のお値段です。久しぶりに味わえました。

Dsc01194 牛丼復活祭、吉野家さんから手ぬぐいを頂きました。

|

« 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか | トップページ | 今週は京都 »

名古屋の暮らし」カテゴリの記事

コメント

俺ずーーーっと更新していないものかと思ってましたよ。
見方がわかりませんでした。
と言う事で久々のコメントです。

牛丼食べてしまったとですか。
大丈夫ですか、ポンポンの方は。
私こうゆうの駄目なんすよ、気になって気になって、騒ぎ以来「牛」食べてないっす。

とても繊細なiwakiでした。

投稿: iwaki | 2006年9月21日 (木) 22時05分

確かに「資本主義」からのリンクが「名城公園練習」にリンクされていたので、おかしいと思ってました。ログ見てもそっから進んでないみたいだったし。
牛丼食ったくらいじゃ、幾らなんでもどうもならんやろと楽観的な私です。

投稿: val | 2006年9月21日 (木) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/11950558

この記事へのトラックバック一覧です: 昼食は牛丼:

« 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか | トップページ | 今週は京都 »