« 北海道マラソン | トップページ | 湘南国際マラソン »

充実の週末

今週末は、久しぶりに納得の練習ができた。
土曜日は、名城公園で2時間走。5分半ペースで最後までが目標。といきたかったが、やっぱりだんだん落ちた。最後は5分45秒くらいまで落ちたが、きっちり2時間走れたことは結構満足です。

P1000132それにしても、ずいぶん涼しくなってきた。先週と比べればえらい違いだ。たらればは無しやけど、走りながら1週間遅ければなあと思う。夕暮れの空も秋らしいですね。

今日は、近所の河川敷で2時間くらい走りたかったが、野暮用があり13時くらいからのスタート。涼しくなったといっても、やはりこの時間では暑い。。。影もないし。13kmくらいのところで断念。でも、久々に今週末は走れました。先週より十分筋肉痛です。こうやって地道にいけば、秋にはいい結果がでるとよいのですが。

土曜日ほんとは、山を走りたかった。地図をみらみながらいろいろ考えたが、なにせ土地勘がないため、結局計画をたてきれず断念。来週こそはと、この本と今週もにらめっこの日々が続きそうです。

Dsc01189 

|

« 北海道マラソン | トップページ | 湘南国際マラソン »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/11752857

この記事へのトラックバック一覧です: 充実の週末:

« 北海道マラソン | トップページ | 湘南国際マラソン »