« 湘南国際マラソン | トップページ | 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか »

3タテ返し

前回の阪神戦3タテで喜んでいたら、返す刀で切られてしまった。今季幾度となく来た正念場だけど、昨日に続いて最多借金を更新し13に。先発、中継ぎとも苦しいなかここも乗り越えてほしい。明日からのヤクルト戦は、Aクラス攻防戦のはずだったのだが。。。平塚のついでに日曜日神宮に行くかな?

一方で、阪神は5連勝。セリーグの灯が再度ともりつつある。
とここで困ったことが。

10月初めに、ナゴヤドームで中日4連戦が予定されている。迷わず観戦を予定していたが、このまま、セリーグが盛り上がると間違えなくチケットが入手困難になることは明らかだ。これはこれで、想定外の展開。

|

« 湘南国際マラソン | トップページ | 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか »

広島東洋カープ」カテゴリの記事

コメント

阪神ファンのJoren-Kです。
いやぁ~、前回の3たてで終わりだなと思ってましたが、これでまた望みができました。
今日からの中日-阪神の3連戦の結果で決まるのでは?と思ってます。
阪神戦以外は私も広島を応援しますので宜しく。
平塚で会えるのを楽しみにしています!

投稿: Joren-K | 2006年9月15日 (金) 17時07分

平塚いかがでしたか?フル参戦の感想ブログに書いてくださいね。
阪神は首の皮一枚繋がりました。月末の甲子園決戦まで、日々目が離せませんな。

投稿: val | 2006年9月18日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/149687/11900227

この記事へのトラックバック一覧です: 3タテ返し:

« 湘南国際マラソン | トップページ | 24時間ゆめリレー in 湘南ひらつか »